※この記事は2017年9月29日の投稿を再編集したものです

バイク好きなら、納車されて真っすぐ帰る手はないだろう、と言われる向きもよくわかる。

けど、そんな年齢でもないので、当日は大人しく帰って翌日。

 

今日は久々の好天で、プレミアムなフライデー。

何がどうプレミアムなのかはわかりませんが、とりあえず今日は週末で月末で半期末。

道路は絶対混んでるんで、遠くには行かずに中距離お散歩ルートを選択。

 

嫁ちゃんより、定時報告を欠かすなとの厳命を受けたので、休憩ごとに位置情報をLINEで送信する事に。

ゴールドウィンのシートバッグが問題なく装着できたのがうれしい。

 

君津PAのスマートICから九十九谷公園、三島湖ダム、もみじロードと回り、アクアラインで東京に戻ります。

帰りの道すがら、海ほたるでかっけえ写真が撮れたで。

スマホ撮影でHDRが効いちゃってるけど、こういう所ではわかりやすい格好良さが出るね。

 

帰宅した時点で走行距離は200㎞ちょうどくらい。

今日はこれくらいにしてやるぜ

しかし絵になるバイクだねえ。

 

次のエントリーで、ナラシの時点でのインプレを書けるといいな。

PAGE TOP