※この記事は2017年9月28日の投稿を再編集したものです
CBR250RR、無事に納車されました。

入荷の連絡の後、同時に頼んであったシガーソケットの位置に関しての連絡があり、

一応の指定のあと、翌日見に行く事に。

で、雨が降ったり止んだりの合間を縫ってバイク屋に。

駐車場に車を入れ店に入ると、既に作業が終わっているワタクシのCBRが。

CBR250RR
店頭で納車を待つCBR様

ワタクシの顔を見るなり店長さん

「どうします? 乗って帰ります?」

と。

いやいや、車で来とりますがな

バイク屋さんでFAXを借りて、届出済証を保険屋さんに送信。

書類や取説を受け取り、メットとグローブを持って出直し。

既に小雨がパラついてきてたので、この日は大人しく真っすぐ戻りました。

事務所に戻り、リアのプリロードを1ノッチ上げ、RAMマウントのベースを取り付けてこの日はお開き。

RAMマウント装着

こんなんなりました。

 

さて、早くナラシを終わらせなきゃね

PAGE TOP